もうすぐポンプクラス始まります!!!

nora09242011-05-24

誰だ、こんな無茶なスケジュール組んだの。
・・・私か・・・(悲)
自分のせいで、アタマの中の小人は、てんやわんやになっておりマス(というわけで昨日はブログ書けてません。ゴメンナサイ・苦笑)
昨日は出張レッスンで門真に行ってまいりました。
門真の出張レッスンは3回目。赤ちゃんいっぱいのにぎやかなレッスンです(笑)
あっという間の2時間、1枚も写真撮れず・・・(悲)
カワイイリース、長く楽しんでくださいね!生徒のみなさまありがとうございました!!!


そして本日はアトリエレッスン。
今日のテーマは「アート多肉の寄せ植え風アレンジ」
本物のかわいさにはかないませんが、アートのいいところは何といっても「どこにでも置ける」とこ!!!
まったく日が当たらないお部屋でも、エアコン冷気ガンガンにあたる場所でも枯れません(笑)
生徒のみなさん、長く長くかわいがって上げてくださいね!!!
楽しいレッスンありがとうございました!

さてさて、26日木曜日、いよいよ「ポンプクラス」始まります。
AMクラス10時から、PMクラス2時からとなります。
持ち物はハサミ、筆記用具、持ち帰り袋、カメラです。
ポンプクラスの皆様、お会いできるの楽しみにしております!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ポチッと応援いつもありがとう!!!