来週末は鈴鹿です

nora09242011-08-16

あぁ・・・
完全に失敗した。
お店にまったく花がない・・・
今日、ポンプ小屋に初めてきてくださったお客様はココがお花屋さんだとは絶対思わない。それくらいお花が無くなってしまった(ただでさえカフェやと思ってお花屋さんと思われにくいのに・悲)
昨日は市場がお盆休みだったので、金曜日の仕入れのお花を大事に管理してきたのですが、完全に私の仕入れミスです。
今日、お花を買いにお越し頂いた皆様本当にゴメンナサイ。
花屋なのに花が無いなんて・・・
仕入れ隊長として(仕入れ部員私しかいませんが・苦笑)今日はほんま反省・・・(悲)

スタッフが練習する花もなく、オーナーとしては申し訳ない気持ちでいっぱいデス。
みんなみんなゴメン(悲) 
明日はたっぷりしいれマス。お花ご入用の方は是非どうぞ!!!
(ナオちゃんエミちゃんも明日は練習できるからね・笑)

話変わってイベントのオシラセです。
来週末の3日間(金、土、日)鈴鹿ハンターの「マトサンク」に出店いたします。今回のイベントはグリトラックなしですが、がんばってかわいくディスプレイいたします!!!
お近くの方、リースやアレンジ、コサージュなどお気に入り探しにいらして下さいね!
お越し頂いたお客様ともゆっくりお話したいなぁとも思っています。
久しぶりの鈴鹿、楽しみやなぁ(笑)
出店メンバーはコチラから

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
いつもランキング応援ありがとう!!!