プリザーブドフルオーダーレッスン

nora09242011-09-29

今日はポンプ小屋でスペシャルレッスンの日。
スペシャルレッスンではプリザーブドやシルク、ドライフラワーなどお好きな花材で好きなものお作りいただけます。
小さいものなら(アトリエレッスンでつくれる大きさなら)2個まで製作可能です。
今日もステキな作品がたくさん完成!!!
生徒さんたちの作品、少しだけ紹介します。





私のアタマに完成予想図はあるのですが、みなさんそれ以上の作品を生み出してくれて嬉しいかぎりです(笑)
全員の作品が素晴らしかったなぁ!!!
生徒のみなさん、長時間お疲れ様でした。
11月にもスペシャルレッスンございます。あとちょっとだけ空席あります。ご興味ある方はご連絡下さい。
10月のアトリエ単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
(近々11月のご案内UPいたします。お待たせしてもうしわけございません)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ブログランキングいつもポチッと応援ありがとうございます。
最近レッスンの画像が多いので、今日からレッスンランキングにも参加してみました!!!
レッスンに興味ある方たくさん見てくれるといいなぁ・・・(笑)
どちらかのボタンをポチッとしてもらうとアレンジメント、レッスン半分ずつポイントが入りマス。
よかったら応援してください!!!