ただいま

nora09242011-10-23

いや〜終わりました!!!
岡崎公園アートフェスティバル!
あの方この方お越しいただき、会いたかったあの人この人にも会え、新しい出会いもあり、楽しい2日間でした(笑)
アートフェスティバルは若い芸大生たちがたくさん出店していて、自分のアート作品を並べ楽しそうにしている若者たちを見ていると昔の自分を思い出し、なんだか微笑ましく思いました(その発想がオバサンですが・・・苦笑)
ソウゲンカフェ&デイズコンビ、色々話できて楽しかったよありがとう!!!
主催のカイドウコーヒーさんお疲れさまでした!またやりましょう(笑)


しかし撤去が1時間しかないという過酷な状況で、1人で梱包、積み荷、掃除をしなければならない為、久しぶりにフルパワー出しました(笑)
いや〜我ながらかなり頑張った。
これだけの荷物、45分で梱包して荷崩れしないように全部積み荷できるのは私ぐらいのものやろう(どんな自慢やねん・笑)
とにかく無事に帰ってまいりました。
お店を守ってくれた相方、スタッフ、子供たちを見てくれたお義父さん、お義母さん、みんなありがとう!
最近ずっと仕事でバタバタしていたので子供たちにも寂しい想いさせました。ごめんね。
今日はいっしょに絵本を読もう(笑)

さぁ、来週はいよいよ東京です!
東京のみなさん、グリトラック行くの最初で最後かもしれません。よかったらこの機会に是非!!!(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ブログランキング、よかったら今日もポチッと応援してください(笑)


PS.三郷のFサン、Mサン、Hサン、ステキなステキなかわいいプレゼントが届きました!!!本当にありがとうございました!!!またレッスンでお会いできるの楽しみにしています。