クラッチブーケ

nora09242011-10-27

昨日は出張レッスン行って、東京の準備してバタンキュー(またか・苦笑)
そしてそんな今日も積み荷してただいま帰宅。
今日もバタンキューしたいところですがチカラ振り絞ってPCあけてみました(笑)


(左の画像は出張レッスンのカボチャのアレンジ、生徒のみなさんありがとうございました!)

そんな本日はポンプクラス。
1期生のみなさんは今日で6回目。折り返しデス!!!
今日はクラッチブーケを束ね、ブートニアを作りました。
うん。みんななかなかのものデス(笑)
来月もまたがんばりましょう!

明日は仕入れだけ行って東京出発いたします。
グリトラック、前輪交換して、プラグも点検して、オイルも交換して、タンクも洗浄した。
よし。やるべきことはやった。
あとはグリトラックがんばれ(笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
東京のみなさんお会いできるの楽しみにしております!!!