サンダーバード

nora09242012-01-06


結局昨日は寝ずにそのまま仕入れ入って、実はそのままサンダーバードで実家の金沢にきています(笑)
明日からポンプ小屋OPENなのですが、お店は相方とスタッフに任せて私だけまだお正月休みいただいております(みんなゴメン・苦笑)
というか子供たちに雪遊びさせてやりたくて・・・(笑)
息子たちよ・・・ママ仕事ばっかりでゴメン
明日はボードに行こうね!!!


というわけでみなさん本当にゴメンナサイ
もうちょっとだけお正月休みいただきます(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
春のお花いっぱい仕入れてきました!!!
1月2月はお花長持ちするし、安いし、お花飾るの最高の季節ですよ!!!
窓辺に春を飾ってみませんか?