春色パープルアレンジ

nora09242012-03-01

昨日は久しぶりにやっちゃいました(苦笑)
子供たちと絵本読みながら爆睡・・・
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(笑)
今日は2期生のポンプクラスだったのですが、その前に・・・
昨日は連続出張レッスン最終日、吹田のmerci herbeさんでの出張レッスン
メルシーエルブの主宰のUサンは私の1期生の生徒さんでもあります。
Uサンのリクエストで、今回のレッスンは
「春色パープルアレンジ」

Uサンのかわいいアトリエにぴったりのかわいいアレンジに仕上がりました!!!
メルシーエルブでのレッスンは次回5月です。
皆様にお会いできるの楽しみにしております!!!


そして午後はなんと交換レッスンで私がUサンにプリザーブドのウエルカムボードレッスンして、私はメルシーエルブのキャンドルつくらせてもらっちゃいました(何しにいってんねん・笑)
まぁ、たまにはこんなこともアリってことで・・・(笑)

ボール2つとネコキャンドル(名前はトムです)
自分で言うのもなんやけどなかなか上手くできたなぁ・・・(ほんま自分で言うな!!!笑)
正直、20年くらい習い事したことないので、生徒さんの気持ちになって新鮮でした(笑)
あぁ楽しかった

Uサン昨日はありがとうございました!!!
またやろう!!!(やるんかいっ・笑)

オシラ
3月3日(土)
ブライダル装花の為ポンプ小屋臨時休業いたします。
勝手して申し訳ございません(悲)
そしてオシラセが遅くなって申し訳ございません。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
(ご注文いただいているお花のお引渡し、配達は大丈夫です!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
さぁ、週末はイベントがんばるぞ!!!
晴れますようにっ!!!