イエローオレンジのトリカゴ風アレンジ

nora09242012-03-25

今日はアトリエレッスンの日。
今日のテーマは「トリカゴ風アレンジ」
明るいイエローオレンジのお花をドラゴンヤナギで包み込みました。
みんなそれぞれ個性のあるトリカゴが完成!!!
みんなかわいく仕上がりましたね
生徒のみなさん今日も楽しい時間ありがとうございました!
(4月のレッスン空席状況UPいたしました。コチラからどうぞ)

いや〜それにしてもアトリエにパソコンあるって快適やなぁ・・・(笑)
メールもすぐに見れるしブログもすぐ書けるし・・・
というわけで調子のって3部終わってすぐにブログ書いているわけデス。
(夜書くの最近自信ないんで・・・苦笑)
それにしても昨日、今日と変な天気やなぁ・・・
みなさん体調崩しませんように
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、今日は食事当番
帰って晩御飯つくろ
今夜は焼き豚デス(笑)