春色ボールアレンジ

nora09242012-03-27

昨日もだめやった・・・
みんなゴメンナサイ(苦笑)
さぁ、気を取り直して!!!
もう家帰る前に書こっと(笑)
今日もアトリエレッスン
今日のテーマは「春色ボールアレンジ」
ゆらゆらゆれる春色ボールアレンジ。
今年の色はちょっとシックにしました。
う〜ん、かわいいなぁ・・・(また自画自賛・笑)
いくつも並べたい感じ。

今日は定員オーバーで皆様にご迷惑いおかけしてゴメンナサイ(悲)
生徒のみなさん、長時間レッスンお疲れ様でした!!!
そして今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

さ、仕事の続きはまたあとで。
おなか減ったし、とりあえずいったん家帰ろ。
(どんなブログやねん・苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村