福井より戻ってまいりました!!!

nora09242012-04-14

バタンキュー続きの古川デス。
ブログのぞいてくれてたみなさんごめんなさい(苦笑)
水曜日の夜はご注文いただいていたブライダルブーケの製作、大人色のワインカラーで
Y様ご注文ありがとうございました!!!
素敵な結婚式になりますように・・・



木曜日はカルチャーハウスレッスン、カルチャーハウスの生徒のみなさん、花束、上手にスパイラルできてましたね!
よしよし(笑)
来月は母の日BOXアレンジ、色まだの方はメール待ってます!!!

そしてその足で福井ボヌールマルシェへ
福井はグリトラック入れなかったので、Beedamaバンさんと2tトラックで1台で行ってきました。
いや〜楽チン(笑)
運転するよって言ってるのにガンっとして「俺がする」と言ってきかないバンノ氏のヨコで、行きも帰りもほぼ爆睡。
バンさんありがとう
お疲れさん(笑)



というわけで、グリトラックなしでこじんまりとお店出してましたが、福井は初めてお会いするお客様ばっかりで新鮮で楽しかったです。
みなさんありがとうございました!!!
夜は体力つける為にご馳走。北陸はやっぱり魚でしょ(笑)

美味しいもんも食べたし、睡眠もとったし(何しに行ってん・笑)
今日からまたバリバリ働きマス!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

書いてないのにポチッと応援ありがとう!!!