ゴールドベースのお正月アレンジ

nora09242012-12-13

本日香里ヶ丘カルチャーハウスレッスン
今日はアートとプリザーブドのお正月アレンジ
カルチャーハウスレッスンは全員フルオーダーのレッスンなので、準備めっちゃ大変なのですが、生徒のみんながすごくかわいく仕上げてくれるので、そんあ疲れも吹っ飛びマス(笑)
生徒のみなさん、来月は生花アレンジ、お休みしていたみなさんは好きな色連絡くださいね!!!
(連絡ないと勝手に決めちゃいマース・笑)
今日もかわいく作ってくれてありがとうございました!!!

まぁ、みなさまご存知の通り、昨日はすべてを投げ出して眠りに走ったので、本日仕事山積み(苦笑)
カルチャーハウス終了と同時に猛スピードでアトリエに戻り、積荷、店でアレンジとジャムをのせ、ぶっ飛ばして三重、津にきております。
前日搬入になんとか間に合い、バンさんと焼き鳥食べに行って(マジ、ハンパない量食べました・苦笑)ホテル戻って、お風呂入って今デス。
ふぅ〜なんとかここまできました〜(笑)
今日は体力回復の為、津に泊りデス。
今日のサンプルのしめ縄とかアレンジも持ってきました!!!
つくるの間に合わなかったので、現地でしめ縄も作ろうと材料も持参です(笑)
カフェチームの新作ジャムもいっぱい持ってきました!!!
明日、あさって、津メッセウイングにて皆様のご来店お待ちしておりまっす!!!

あぁ・・・
ベット広い・・・ビジネスホテル最高!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日あんなブログやのにポチッとしてくれたみなさんありがとう(笑)