6月3日オンラインショップOPEN!!!

家のPCがご臨終となり(突然真っ暗になってウンともスンともいわなくなった・悲)昨晩は私のノートで相方が経理してたのでブログ書けませんでした(えらい長い言い訳やなぁ・苦笑)
さて、気を取り直して・・・
今日はポンプクラス3期生の日。
今日から本格的にブーケのレッスン始まりました!!!
3期生のみなさん、十分にやる気伝わるのでこっちもうれしくなりマス(笑)
宿題もがんばってどんどんレベルUPしましょうね!
生徒のみなさん来月もお待ちしております!!!


話かわってオシラセです。
実は水面下でホームページとオンラインショップ製作着々と進めておりました(笑)
だいぶ形になりまして、ついに6月3日プリザーブドオンラインショップOPENとなります。
(自分で言うのもなんですが、なかなかいい感じでありマス・笑)
実物の画像をご覧頂き、カートに入れる仕組みで、ご注文しやすく工夫してありますので、男性の方もご覧頂けたら嬉しいです。
このブログからもとべるようにいたしますので、もう少しお待ちくださいね!
さぁ、ネットショップも富山ラブランシュもラストスパート!
気合入れてがんばるぞ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング、皆さんの応援のおかげでずっと1位です。本当にありがとう