母の日ありがとうございました!

nora09242012-05-15

母の日をむかえ、一瞬で時間が流れ、もう15日(苦笑)
書きたいこといっぱいあるのに爆睡の日々でした。
ブログのぞいてくれていたみなさんゴメンナサイ(悲)
(ほんま、時間たつのはやすぎ・苦笑)
母の日すぎてもテンション高く、元気に仕事しておりマス(笑)
まずはお礼を・・・
今年の母の日、たくさんのご注文本当にありがとうございました!!!
すべて全国のお母様たちへ届き、お礼のメールなどもいただき、本当にしあわせです。ありがとうございます!
ヤマト出しでお送りさせていただいたギフトの画像は近々gris photoでUPさせていただきます。またUP完了しましたらブログにてオシラセいたしますのでご確認ください。

お店の方にもたくさんのお客様おこしいただきありがとうございます。
お待たせした方も多く、本当にすいませんでした(悲)
来年はもう少し体制を整えて、お待たせしないように努力いたしますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

さて、今日の画像はレッスン画像。
日曜日は母の日レッスン、月曜日は出張レッスン、どちらも生徒のみなさんもありがとうございました!!!

さぁ、母の日も無事に終わり、同時進行で進めてまいりました富山ラブランシュ装花、最終納品にむけてラストスパートです。
気合入れてがんばるぞ〜!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログのぞいてくれている全国の花屋のみなさまも本当におつかれさまでした!!!
ホッとして風邪ひきやすそうなので(なんか早朝とかめっちゃ寒いし・・・)お互い気を引き締めてがんばりましょう!!!