ポケマル楽しかったです!!!

nora09242012-06-04

昨日はポケットマルシェたくさんのお客様おこしいただいてありがとうございました!!!
朝イチからたくさんのお客さまおこしいただきまして本当にありがとうございます。
雨がパラっときた時はどうなるかな?って心配しましたが、さすがつっちゃん(主催のT氏デス・笑)パワー全快で雨雲をはねのけてくれました!!!(笑)
ワークショップもたくさんのお客様おこしいただいて嬉しかったです。
ですが朝からレッスンづくしで写真まったく撮れませんでした(苦笑)
というわけでイベント画像はこのレッスン画像のみ。
雰囲気は主催のラビットガーデンまみんブログでお楽しみください!
主催のつっちゃん、まみんサン、楽しい1日ありがとう!

さてさて・・・
みなさま新しいHPいかがでしょうか?
まだUPして間もないのにお買い物していただいた方もいて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!
オンラインショップでは画像の実物そのものをラッピングして発送いたしますので、ぜひ細部までゆっくりご覧いただいて、お気に入りを見つけてくださいね!
どんどん新しい商品UPいたしますのでお楽しみに(笑)
HP、オンラインショップはコチラのバナーからどうぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
グリオ日記も最近絶好調(笑)みんなポチッと応援ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村