関西蚤の市ありがとうございました!!!

またまたごぶさたしておりますフルカワです(苦笑)
画像をUPしている間に寝落ちするという日々を3日間ほど続けてしまい、色々な事書けずにおります(という事で、朝ブログ・・・汗)

とにかくっ!!!
関西蚤の市
た〜くさんのお客様お越しいただきありがとうございました!!!

今回はグリオ・チコ・クラ・ユウのメンバーでの出陣
(全員で撮った画像もあったのですが、数名白目をむいたホラー画像やった為やめておこう・・・とりあえず、グリオとユウくんのメンズコンビの画像でも・・・苦笑)
私は初日のみお伺いしました。
2日目に私に会いに来てくださった方もたくさんおられたと聞いております。
本当にゴメンナサイ(>_<)
初日の突風でビックツリーが折れるというハプニングもありましたが(苦笑)
ワークショップもずっと楽しみにしていてくれた方いっぱいいて、本当に感謝です。
(嬉しくて泣いてくださったお客様がいたとチコより聞いております。本当に嬉しい!!!そんなに楽しみにしてくださってありがとうございます!!!)

バタバタしすぎて画像がほぼありません(涙)
本当はイベント前日にUPしようと思っていたコチラでも・・・



大人気で初日で完売してしまい、夜かえってきて準備したミニスワッグやドライブーケたち
「こんなのいっぱい持って行きますよ〜」
とブログ書く予定が、終わって数日たってのUP・・・(苦笑)
みんなゴメンね
とにかくたくさんのお客様おこしいただき、本当に本当に感謝しかございません。
お越しいただいたみなさまをはじめ、主宰の手紙舎のみなさん、本当にありがとうございました!!!


さてさて話変わって
私はというと日曜日、月曜日と出張レッスンが立て続けに入っており、昼間はレッスン、夜は準備という日々をすごしておりました(笑)
日曜日 ウエブリーディングさんでのおせちBOXアレンジレッスン


月曜日 奈良でのミニクリスマスプレートレッスン
どちらもたくさんの生徒のみなさまご参加いただきありがとうございます!!!
どちらもとっても楽しい時間でした!
みんなみんなありがとう!!!

レッスンもクリスマスレッスンからお正月レッスンに切り替わりつつあり、もう年末ゴールが見えてきております(笑)
今年最後にVERT DE GRISのレッスンいかがでしょうか?
まだ空席ございます!!!
みなさまよかったらぜひっ!!!

まだまだ書きたいこと満載なのですが、また明日!!!(いやいや、ほんまですって・・・苦笑)




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございますっ!!!
書いてない日もポチしてくれて感謝です(涙)


さぁ、今日はラボクラス
レッスン楽しんで行こうっ!!!