取材撮影

nora09242012-06-07

昨日は撮影が2件入っていて、カメラになれてない一般人の私は緊張のあまり疲労感がすごく、昨夜は爆睡(苦笑)
1件目はダスキンの冊子の撮影、グリーンのあしらい方を数点ご提案させていただきました。わざわざ私なんかの為に東京からお越し頂き、本当に恐縮です。
2件目はケーブルテレビの撮影、レッスンなどもあって充実した内容。
マイクとか初めてつけたし・・・(苦笑)
ちょっと恥ずかしいですが(いや、かなり恥ずかしい・苦笑)夫婦そろってインタビュー的なシーンもありマス。
放送日などはまたブログでオシラセしますので興味のある方はぜひご覧ください(笑)


さて、話変わって本日は2期生ポンプクラス
今日はラウンドブーケです

いや〜みんなすばらしい!!!
2期生もいよいよ来月卒業試験
あっという間やなぁ・・・(悲)
めざせ全員合格!!!

nさん勝手にのせてごめんね、だってかわいかったから(笑)


みんながんばれ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
生徒さんたちにオンラインショップ褒めてもらってとっても嬉しいデス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ユミさんに抜かれちゃうかな?