ポンプ小屋 夏の新メニュー

nora09242012-08-04

8月は夏休みってことで、VERT DE GRIS カフェチーム2人が色々と新メニュー出してマス!!!
キッズオムライス
万願寺とうがらしとウドンのピザ(コレ、ネーミングどうやねんって感じですがメッチャ美味しい・笑)
チーズケーキ
マンゴースムージー
カフェオレスムージー

アヤコ力作ベークドチーズケーキ
何度も何度も試作し、ついに完成!!!
是非お試しくださいっ!!!

ちょっとSDカード店に忘れたみたいで、オムライスとチーズケーキの画像しかなくってごめんなさい(取りに戻る元気アリマセン・苦笑)
ポンプ小屋は生花置いてるのでめっちゃ涼しい〜!!!
自分の店じゃなかったら、カフェでピザたべながら仕事すんねんけどなぁ・・・(さすがに私が客席座ってたらあかんやろ・笑)
お昼時はちょっと混み合うこともありますが、3時以降とかゆっくりしていただけるので是非、涼みにきてくださいね!!!
スタッフ一同お待ちしておりマス!!!


話ぜんぜん違うけど、ハイロのしっぽがめっちゃカワイイ(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日はランキングどうかな〜?