運動会

nora09242012-09-29

今日は長男フウタの運動会でグリカフェの準備やらお弁当やらで早朝からバタバタ
バイクでアトリエと小学校とポンプ小屋を行ったり来たり
今日はよりによってカフェのアヤコがお休みだったので(北海道旅行行ってます!!!ええなぁ・・・笑)
私がポンプ小屋メンバーに組み込まれていた!!!(って自分でシフト組んでて忘れてただけなんすけどね・悲)
久しぶりに店に立つと、カフェではまったく役に立たない自分が浮き彫りになる。
ってことで洗い場担当(笑)

運動会見れない相方の為に必死でビデオ撮ってたら写真1枚もないけど(悲)まぁ、なんとか勇姿もビデオにおさめられたし、お店もまわったし、無事に1日終了です
(グリカフェ当番のモエちゃんには迷惑かけてごめんね・苦笑)
ポンプ小屋
畑のグリカフェ
お越しいただいたお客様ありがとうございました!!!
(フウタも1日おつかれさま、よくがんばったね)
今日はあんまり働いてないけど、もう眠くて眠くてしょうがないので仕事終わり。
また続きは明日・・・zzz・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ユミさんのブログ見て、自分の名前がタイトルに書いてあったからビックリした!!!
ほんま恐縮です・・・すいません・・・(苦笑)