アドバンス

nora09242012-09-28

昨日はポンプ小屋でアドバンスクラス初日でした!
(そしてバタンキューでブログ書けませんでした・苦笑)
アドバンスクラスは、ポンプクラスに1年通っていただいた生徒さんの中で、さらに上達を目指したい方の為のクラスです。
みんな真剣そのもの!!!
栃木や彦根からきてくれる生徒さんもいて本当に恐縮ですが、熱い気持ちには熱い気持ちで応えますっ!
アドバンスクラスのみなさん、絶対後悔はさせません(笑)
1年間いっしょに上達目指してがんばりましょうね!!!



今日は早朝からブライダルブーケつくって、そのあとはロハスにむけてまっしぐら!
いや〜かわいいのできてきてマス(笑)
もう少ししたら画像UPしますね
(えらいもったいぶりますな・笑)
アトリエチームがんばるぞ!!!

明日は畑のグリカフェOPEN
当番はニューフェイスの帽子屋モエちゃん、アトリエに帽子が手作り帽子が並びマス。
みなさまどうぞよろしくおねがいします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
アレンジメントランキングおもしろくなってきたっ!!!