あ〜楽しかった!!!

nora09242012-10-07

ロハスフェスタ2日目無事に終了いたしました!!!
SUCRE DE GRISのミニミニスイーツアレンジたちもたくさんお嫁に行き、とってもうれしいです!
「どれにしようかな〜、木の実のタルトの前から2番目ください」
って言ってもらって、はーいと裏からとるしぐさはケーキ屋さんそのもの(笑)
う〜ん楽しいっ!!!
シュクレシリーズは頭の中にどんどん新作が思い浮かぶので、次のイベントまでにもっと新作を作りマス。
乙女ゴコロくすぐられた方は1つ1つ集めてくれたらうれしいなぁ(笑)
とにかくお天気にも恵まれた2日間
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!!!


お菓子屋さんみたい!!!

初めての試食販売に挑戦するアヤパン

シュクレ・ド・グリがあったのでめずらしくブースにいる私

今回は2日目の方がお客様多かったです

ジャムもいっぱいお嫁にいきました!!!(みなさ〜んオンラインでも買えますよ〜!!!)

入荷したてのミナヅキアジサイ

スタッフ娘5人のおみやげを探してたらお気に入り発見!!!

コレも買った(自分の買いすぎやし・笑)

ウサギのポットカバーをかぶせられるナオちゃん(まぁコレも買ったんですけどね・苦笑)



そしてドキドキしながらランキングを見る・・・
うひゃ〜!!!花ブログランキング1位!!!
みんながポチッと応援してくれたおかげです(嬉涙)
めっちゃすごい
めっちゃうれしい
みんなみんなありがとう!!!
ロハスの疲れも吹っ飛びマス(笑)
いや〜、もう満足です。みんな応援ありがとうございました!!!
(一応見てもらえるように花ブログバナー張っときますが、毎日ポチッとするの大変なんで、もういいですよ〜!!!笑)
これからもボチボチがんばります。
よかったらまたブログのぞいてやってください!
さぁ、今日は幸せ気分でジャンプ読んで寝るぞ〜!(読むんかいっ!!!苦笑)





今日の当番はあやぱん
STAFFブログはコチラからどうぞ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村