トウゴの誕生日

nora09242012-12-17

今日は次男のトウゴの6歳の誕生日
トウゴは2歳の時から真冬でも半そで半ズボン、はだしに草履の保育園に通い続け、2歳上のお兄ちゃんの自転車にダッシュでついてまわり、お兄ちゃんと同じ量のご飯を食べ(ほんまにほんまによく食べる・苦笑)
ものすごく健康にすくすく勝手に育って今に至ります(笑)

スパルタな私によく順応し、よちよち歩きの赤ちゃんのころから頭からシャワーをかけられていたトウゴ。

桃鉄がめっちゃ上手なトウゴ
真っ暗になっても外遊びから家に帰ってこないトウゴ(いや、あかんやろ、それ・苦笑)

ウサギ大好きなトウゴ
1人でバスにのり週2回プールに通ってがんばってるトウゴ

来年はいよいよピカピカの1年生
無限の可能性を秘めた6歳(笑)

ママの宝物のトウゴ
どんどん大きくなあれ
お誕生日おめでとう!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインしめ縄UPしてます!!!よかったらどうぞ↑↑↑
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日からポンプ小屋クリスマスSALEで〜す!!!
みなさまのご来店お待ちしておりまっす!!!