みんなありがとう

nora09242012-12-29

早朝からぶっ通しでお花を作り続け、明日のレッスン準備して今帰宅。
AM2:30
スタッフみんながんばってくれた。
みんな本当にありがとう!!!
今日はホントまったく写真撮れずでした(苦笑)
おこしいただいたみなさまも本当にありがとうございました!!!





家に帰ってきたら次男トウゴが手紙を書いてくれていました。
たぶん
「お仕事おつかれさま。お正月にゆっくりあそぼうね」
と書いてあるのだと思う・・・笑
今日は子供たちの寝顔しか見れてないなぁ・・・
さみしい想いさせてごめんね
お正月はいっぱい遊ぼう!!!
ママあと2日がんばります!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あぁ・・・ヤバイ。今日はもう限界・・・(苦笑)
明日の為にもう寝なければっ!!!オヤスミナサイ・・・zzz・・・