遊びまくり(笑)

nora09242013-01-04

遊びもパワー全開!!!
遊びまくりの正月休み(笑)
ナガシマスパーランド&温泉&なばなの里
写真撮ってる余裕なし
息子たちについていくのがもう限界(苦笑)
ホワイトサイクロン
フリーフォール
スターフライヤー
身長制限がなければ2人ともなんでもいく感じ(誰の血ですか?あ、私か・・・笑)





なばなの里はすばらしく混んでたけど、すばらしく綺麗でした!!!
隣の同じ年頃の女の子たちは「キレイー!!!」と嬉しそうやったけど、我が家の子供たちまったく興味ナシ!!!(女子ほしいっす・苦笑)
ほんとはベゴニア館とかもっとゆっくりみたかったなぁ・・・(涙)

あぁ、ママはもう体力の限界なり・・・
息子たちよ・・・
また明日・・・(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
そうそう!!!
本日よりポンプ小屋OPENでした!!!(え?またそんな感じ!?苦笑)
たくさんお客様おこしいただいたみたいで本当にありがとうございます!!!
わたくしキッズデイによりお休みいただいてて申し訳ございません(苦笑)
明日、明後日もポンプ小屋はSALEです。
よかったら是非!!!