ガラスキャ二スターのガーデンアレンジ

nora09242013-03-31

今日はアトリエレッスン
「ガラスキャニスターのガーデンアレンジ」
春のお庭をキャ二スタ−の中に閉じ込めましたっ!!!
私の大好きなムスカリクリスマスローズも閉じ込めました。
あぁ・・・かわいい(自画自賛・笑)
生徒さんもみんなとっても上手!!!
フタしめてもあけてもかわいいなぁ・・・



そんなとっても楽しいレッスンのはずが・・・
昨日外のイベントで花粉をおもいっきり吸い込んだようで、今日は朝から撃沈(悲)
まったく薬きかず、3部のレッスンでティッシュ2箱使いました(涙)
生徒のみなさん、お見苦しくて申し訳ございません。
あぁ・・・鼻水におぼれる・・・
せっかく桜も満開やのに外に出れない・・・
鼻をとりはずしてすべて洗いたい・・・ブツブツ・・・
・・・いらんこと書いてすいません(苦笑)
まぁ、そんなことはおいといて、生徒のみなさん、めっちゃかわいく仕上がりましたね!
窓辺に飾って楽しんでください!
みなさんありがとうございましたっ!
(4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あぁ・・・あかん・・・今日はあかん。あかんたれや。こんな時は子供といっしょに寝てしまおう(笑)