ただいま!!!

nora09242013-04-09

無事に京都に帰ってきております(苦笑)
日曜日の金沢の夜は寝ずに遊んで(いや、あかんやろ、それ・・・何しに行ったん・・・苦笑)
昨日は爆睡。ブログ書けなくてごめんなさい(悲)
いや〜いかんいかん。
気をとり直して!!!(そればっかりやん)
一昨日日曜日は金沢で出張レッスン。
「ガーデンプレート」
2度目の金沢レッスンでしたが、前回お越しいただいた方が多く、とても楽しいレッスンでした!
場所もとってもいい所で(武蔵ヶ辻のど真ん中)明るく、新しい会場、とても気に入りました!!!
てなわけで、8月も開催します(笑)
詳細決まり次第またオシラセしますので、みなさままた是非おこしください!!!
お越しいただいたみなさまありがとうございました!

いや〜それにしても金沢今回は満喫でした(笑)
結婚して初めて子供のいない帰省。
こんなのもたまにはいいな・・・

お母さん、お父さん、ご馳走してくれてありがとう。また帰るよ(笑)
そして昨日は金沢から京都への帰りに友人に会いに彦根へ。
話したいことがいっぱいあり、あっという間に時間すぎさりました。
(写真撮りたかったのにカメラに電池入ってなくて撮れず・・・悲)
あ〜楽しかった(笑)
楽しいこといっぱいして、美味しいものいっぱい食べて充電完了!!!
今日は次男坊トウゴも無事に小学校に入学。
ピカピカの1年生!!!明日から楽しい学校生活始まります。
(そして今日も入学式やのにカメラの電池入っておらず撮れず・・・最悪や。ほんまアホですか?私・・・苦笑)
これで我が家は2人とも小学生。
無限の可能性を秘めた小学生。
いろんなこといっぱい経験して、たくましく育ってほしい。
さぁ、2人の為にもママはまた今夜からお仕事がんばりまっす(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ブログランキング抜かれちゃったな・・・(涙)
またがんばって書くぞ〜!!!
だからまたポチッと応援してください(ペコリ)