ロハス2日目ありがとうございました!!!

ロハスフェスタ2日目
たくさんのお客様おこしいただき感謝感謝です!!!
みんなきてくれてありがとう!!!

今日は昨日OPEN前に撮った、シュクレの画像でも・・・

我ながらいっぱい作ったなぁ(笑)

シュクレもたくさんお嫁にいきました。
めっちゃうれしいデス(笑)

ワークショップがめちゃくちゃ少なくなったので、ラボに帰ってから、急きょ違うワークショップの準備しました。
明日のお客様お楽しみに!!!

今日のチームは
グリ、エミ、チコ、ナミの4人組
今日は4人でがんばりました!!!
明日もこのメンバーでお待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日は結局、意識失って爆睡したので、マッサージ行ってません(笑)
あぁ・・・今夜もまだ間に合う・・・
行くか?寝るか?(笑)