最高やっ!!!(笑)

nora09242013-05-12

本日母の日。
私はアトリエで母の日レッスン。
生徒のみなさん、とてもとてもカワイイ作品が完成。
絶対お母さん喜んでくれると思います!!!
そしてポンプ小屋、たくさんのお客様おこしいただき、お花はスッカラカン
本当に本当にありがとうございました!!!
(来年はもっとビシッと揃えておきます!笑)

今年はジャム&リースSETがめちゃくちゃ人気で、ジャムもたくさんのお母さんのもとへ・・・
みなさまのおかげで最高の母の日を迎えることができました!!!
本当にありがとうございます!


まだまだ走り始めたばかりのVERT DE GRIS。
1年目より2年目、2年目より3年目。少しずつお客さまに、花屋として認めてもらえるようになってきた感じがして、とてもとても嬉しいです。
来年はもっとがんばります!!!
なんだか1年後がめっちゃ楽しみになってきた。
できれば今のメンバーのままで次のステージへ・・・(笑)

今日はひさしぶりに家族そろって晩御飯が食べられるっ!!!と急いで帰宅。
家に帰ると義姉のヨウちゃんが(出産の為に里帰りしています)大きなお腹で、「母の日おつかれさま」って手作り海苔巻きを作ってくれていましたっ!!!
く〜泣けるっ(涙笑)
そしてフウタとトウゴから手作りのマッサージチケットと工作でつくった小物入れをいただきましたっ!!!
く〜泣けるっ!!!
コレには疲れもふっとぶ、ふっとぶ(笑)
初めてやなぁ・・・母の日してもらったの。
今年は本当に最高の母の日でした。
みんなみんなありがとう!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチッとしてくれてるみなさんも本当にありがとう!!!