特訓日

nora09242010-07-19

今日の午前中は仕事で大阪へ行ってましたが、午後は子供たちの担当だったので(相方は仕事してました・笑)フウタもそろそろ乗れなあかんやろってコトで、自転車の特訓日にしてました。(久々の母親業・笑)
今まであんまり興味がなかったのでヤル気なしだったフウタも、「キッズバイクは自転車に乗れないとあかん」ってことを知り、やっとヤル気に(笑)
誰に似たのか運動神経は結構いいフウタ。ヤル気になったら飲み込みは早い!!!
あっと言う間に自転車マスターし、もうこうなったら憧れのキッズバイクも乗っちゃうか!!!ってことで乗っちゃいました(笑)


昼はたどたどしく自転車のるのがやっとだったフウタ。
転んでも自分でバイク起こしてまたアクセルふかして・・・
真剣な眼差しがなんだかたくましく思いました。
今日は自転車とバイク、両方乗れるようになった日。
フウタ、よく頑張ったね、おめでとう!!!

お兄ちゃんしか乗れないキッズバイク
そのころ次男坊トウゴは・・・

乗りたくてふてくされるトウゴ
トウゴは来年ね(笑)


コチラの画像はご注文頂いたプリザーブドアレンジ。
Mサマ、Hサマ、ご注文ありがとうございました!!!


今日のポンプ画像

相方、高所恐怖症克服!?



ブログランキングに参加しています。
よかったら今日もポチッとお願いしマス(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村