窓枠アレンジレッスン

朝の自分も夜の自分も信じられないフルカワです。
いや〜、夜の記憶まったくナシ(苦笑)
書きたいこと山もりなんですけどね・・・(悲)
ってことでレッスン終わったら、何もかも置いといて、とりあえずブログUP(笑)
昨日は三重、久居に出張レッスン。
夏休みなのでキッズもいっしょにペンダントとブレスレットを作りました!!!
残念ながらカメラにSDが入っていないという致命的ミスをおかし、レッスン画像がまったくないのですが(久居のみなさんゴメンナサイ・悲)
みんな楽しそうにレッスンしてくれて、とってもかわいく仕上がりました!
久居チームは小さな作品得意そうやなぁ・・・
またこんな感じのやりましょう(笑)
そして、今日はラボレッスン
「窓枠アレンジ」



みんな悪戦苦闘しながらもめちゃくちゃかわいく完成しました。
みんな長時間のレッスンおつかれさまでしたっ!!!
お部屋がいっきに変わるはず。
トイレもいっきにかわいくなるはず(なんでトイレ限定やねん・苦笑)
生徒のみなさん、今日もレッスンおこしいただきありがとうございました!!!
そしてそして、今日はアドバンスクラスのPMクラスの作品もUPしちゃいます(笑)





いや〜みんなほんと上手になりました!
来月からアドバンス2期生が始まります!
気合い入れてがんばるぞっ!!!

さて、今日はまだ書きますよ(笑)
ポンプ小屋よりオシラセです

COYOTE NOA
9月6日(金)〜11日(水)
木のもの
革のもの
布のもの
ポンプ小屋にかわいい小物たくさん集まります。
私の好きなものいっぱいです(笑)
みんなお気に入り見つけに来てください!!!

(ちなみにコレは私の私物です・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、ブログ書いた
休憩終わり。
仕事しよ(笑)