アドバンスクラス1期生卒業式

今日はアドバンスクラス1期生の卒業式
アッという間の1年間
みんなほんとに素敵な作品を生み出せるようになりましたね。
1期生というのは私にとって、やっぱり特別。
信頼して飛び込んでくれた生徒さんたち。
本当に本当にありがとう。
次のステップに進む方、新しいクラスに進む方、いろいろですが、いろんな形でずっとつながっていけたらいいなぁと思います。


みんな本当に卒業おめでとう!!!さぁ、次のステージへ!!!
(今日はAMクラスのみんなの画像です。PMクラスはまた明日・笑)










・・・でもやっぱり寂しい(苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとう。
励みになりマス(笑)