アナベルのリース

今日からお仕事。
ありがたいことにお仕事どっさり(笑)
5日間も店あけたらそりゃ仕事たまりマス。
仕事がいただけるということは幸せなこと。
仕事をするということは痩せるということ。
気合いいれてがんばりまっす!!!(がんばり方間違ってますけどね・・・苦笑)
そんな本日は毎月お伺いしているF家の出張レッスンの日。

アナベルのリース」
フワフワのアナベルをたっぷり使ってかわいく仕上げました。
今年はアナベルの出荷が早く、あっというまに時期が終わり、今日のレッスンも無理かと思っておりましたが、ラッキーな事に最後のアナベルが手に入り、今年最後のアナベルリースレッスン、無事に迎えることができました!
お集まりいただいたみなさま、ご心配おかけして申し訳ございません。
そして今日も楽しい時間ありがとうございました!!!
(美味しいケーキありがとうございました!子供たち大喜びでした・笑)

さてさて、話変わって、今週末24日(土)は童仙房「山の上マーケット
グリトラックはまだ完全体ではないので(涙)テントでの出店となりますが、わがVERT DE RISは山側校舎ヨコの1番奥のブースでございます。
(運動場の奥の階段あがった左奥デス)
あの場所はたぶん1番涼しいとこちゃうかな?(笑)
今回のワークショップはtuBUさんでご好評いただいたキーホルダーアレンジ。
担当はチコでございます。
カフェチームからも新商品登場予定!!!
なんとジャムじゃないんですっ!!!
あ、ジャムも持っていくけどね。
(勝手に書いたら怒られそうやから、詳細はまた明日・笑)
かわいいものと美味しいもの持って行きますので、みなさまどうぞ遊びにいらしてください。
チコと2人でお待ちしております!

24日はポンプ小屋もラボもOPENしてマス。スタッフ総動員でがんばるぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
9月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日は遠方からお客様たくさんお越しいただいたみたいでありがとうございます!
私に会いにきてくださったお客様もいらしたいたいで、不在で申し訳ございませんでした(悲)
またぜひぜひお越しください。
心よりお待ちしております!!! グリ