いよいよグリトラック2号出動いたします!!!

ふぅ〜
やっとブログを書くところまでこぎつけました(笑)
昨日はプロクラスのレッスン、今日はアドバンスクラスのレッスン
生徒さんの真剣さが伝わるのでついついスパルタ気味になってしまった(愛情ですからっ・笑)
生徒のみなさん、1年間精一杯指導させていただきますので、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!


ホント、私の生徒さんはみんな上手やと思う。マジで(笑)

そしていよいよ明日は東京に向けて出発いたします。
留守の間の仕事、準備、積荷、ガラガラになったラボのディスプレイ
スタッフ総出でさっきまでかかりました(苦笑)
グリトラックひっくり返り事件から今日を迎えるまでにホント色々あったなぁ・・・


(昨日の夜、グリトラ2号に文字入れて、ニャータ描きました)
明日はみんなの想いを背中にのせて、1人で運転していきます(あ、バンさんと連なって行くのでご安心を・・・笑)
チコは新幹線で向かわせ、東京で合流予定です。
無事に静岡こえたら泣くかもなぁ・・・(苦笑)
アヤパンに般若寺のお守りもらったし、大丈夫!!!
相方にも「売上ゼロでもええから無事に帰ってこい」と言われました(マジでゼロやったら絶対怒るし・笑)
よっしゃ、安全運転でっ!!!
東京のみなさま、お会いできるのココロから楽しみにしております!!!


(2号やしニャータも2匹にしといた・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃお風呂入って寝よ(笑)