ロハスフェスタ1日目終了

はい!!!
東京ロハスフェスタ1日目無事終了いたしました!!!
最高の天気の中でのグリトラック

あぁ、久しぶり(笑)
ディスプレイしてグリトラックの姿見たら、チコと2人で泣きそうになりました。



グリトラック2号、これからよろしくっ!!!
朝1番からたくさんのお客様お越しいただき、みなさんに暖かいお言葉かけていただきました(涙)
「本当に無事についてよかったですね」
「もう東京きてくれないかと思ってました」
あぁ・・・みんなありがとうございます(嬉涙)


そして今回またまた栃木から応援にかけつけてくれたコガさん。
今回もジャムジャム担当で(笑)
いつもありがとう
そして明日もよろしく(笑)


夜はBANさんとこのアルバイトのナミちゃんとチコとコガさんと5人でバイキング。
サプライズでケーキを準備していてくれた(嬉涙)
みんないいヤツやなぁ・・・(笑)
いや〜楽しかった
みんなアリガト!!!
よ〜し、明日もがんばるぞ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
10月の単発レッスンのご案内はコチラへどうぞ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日もロハスフェスタ、みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!