ロハスフェスタ3日間ありがとうございましたっ!!!

ロハスフェスタ3日間無事に終了いたしましたっ!!!
いや〜たくさんのお客様おこしいただきホント感謝です。
特に2日目は完全なる雨日にもかかわらず、たくさんのお客様に長靴でおこしいただき本当に嬉しく思います。
みんなみんなありがとう!!!


今回、初めて3日間連続の開催だったので(今までは2日間でした)初日車3台分のフルパワーで持っていきました。
でも初日で作品がすっからかんになり、夜中に力をふりしぼって制作。

2日目すっからかん(笑)
2日目の夜制作。
(カフェチームもそろって残業・笑)

3日目

ほんでもって昨夜爆睡ってやつです(苦笑)






今回、スタッフ総動員で挑んだロハスフェスタ
出店の為、ラボ臨時休業して申し訳ありませんでした(悲)
でも4人体制じゃなかったらやっぱり無理やったなぁ・・・
今回はワークショップ大盛況

予想を遥かにこえるお客様。220名の方におつくりいただきました!!!
サオリ先生、チコ先生ほんまにお疲れ様でした(笑)


昨夜は久しぶりに温かいごはんを食べ、子供たちと寝て体力ほぼ回復いたしましたっ!!!
今日は元気に朝からテンション高くラボクラスのレッスン(いや〜我ながら元気っす・笑)
生徒のみなさんありがとうございましたっ!!!(AMクラスのみなさん、宿題言い忘れましたっ!!!コサージュの写真も撮ってきてね・笑)

いつものロハスチーム(笑)
みんなおつかれさまでした!!!

(私1人半袖でおかしいやろ、コレ・笑)
さぁ、次は間髪入れずポケットマルシェ&東京蚤の市です。
よっしゃ、気合い入れてがんばるぞっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングまだグリオと接戦中(笑)

おまけ
今回の娘たちへのロハスのお土産
みんなお揃いの片耳ピアス
激カワ(笑)