ワークショップお越し頂いてありがとうございました!!!

ごぶさたしてますフルカワです。
いや〜毎日忙しいですな〜(笑)
最近まともに家に帰ってない(苦笑)
いやいや、ほんまにありがたいですっ!!!
ポンプ小屋もラボも毎日たくさんのお客様お越し頂いて、本当に感謝してます。
私は出張で不在の日も多いので、この場をお借りして・・・
お越し頂いたみなさま、こんな辺鄙な場所にある私たちのお店に遠方からも足をお運びいただき、本当に本当にありがとうございます。
まだスタッフ不足な点もあり、対応に不十分なところがあったりもすると思うのですが、スタッフ一同、今できる精一杯の気持ちで対応させていただきます。
今後ともVERT DE GRISをどうぞよろしくおねがいいたします!!!

そんな中、本日、子供ちゃんもできるかなぁ・・・と私がふと思いついてこのブログで告知しただけの「フレッシュミニツリーのワークショップ」
たくさんのたくさんのお客様お越し頂いたみたいで本当にありがとうございました。
私は出張レッスンを2件行っていたので不在やったのですが、まさかの70名!!!
2時〜5時の予定でしたので20名〜30名くらいきてくれたらいいなぁと軽い気持ちでありました(汗)
駐車場が足りなかったり、1時間半もお待たせしてしまったりと、反省しかりです(悲)
ご迷惑おかけしたお客様、本当に申し訳ございませんでした。
今年はもう予定がいっぱいでできないのですが、また来年、ちゃんと準備して計画させていただきます。
また来年も楽しみにしていただけたら嬉しいです。
お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございましたっ!!!

さて、話変わりまして今日の画像
VERT DE GRIS CAFEチーム最新作
『りんご生キャラメル&シナモンポルボロン』850YEN

限定30個の販売です。
金曜日よりお店に並びます。
この生キャラメル、マジうまいっす(笑)
私的にもっと大きいので出してほしいくらい。
よかったらお試しください!!!
(中にはクリスマスディスプレイに使える木の実と特製の洋書(ロゴがっ!!!)も入ってマス、あ、ウサギは入ってないよ・笑)

今日のカルチャーと出張で作ったしめ縄画像はまた明日・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
12月の前半単発レッスンのご案内はコチラ
12月の後半単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
お腹減ったなぁ・・・
ラーメン食べよっと(いや、だから、こんな時間に食べるからあかんねん・・・苦笑)