ミニチュアBOXシェルフアレンジ

午前2時
最近の帰宅時間
ほとんど家にいない日が続くと、お義母さんが掃除してくれるので、逆に部屋がとてもキレイです。
いや〜すっきり気持ちイイ(あかんやろ、それ・笑)
お義父さん、お義母さん、こんな嫁がきてごめんなさい(苦笑)
でもいつもありがとう



今日の画像は先日のレッスン
「BOXシェルフアレンジ」
ミニチュアコレクションのようなかわいいデザインにしました。
みんな上手やったなぁ・・・
生徒のみなさまありがとうございました!!!
今日はガラスキャニスターのレッスンやったのですが、SDラボに忘れたのでまた明日・・・
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日も1日よくがんばったなぁ・・・(笑)
みなさん今日も1日おつかれさまでした。
また明日
オヤスミナサイ・・・zzz・・・