花火とカイちゃん歓迎会

今日はフレッシュバラバラレッスン
お花たっぷり使ってもらってみんなかわいく仕上げていただきました。
いや〜やっぱり夏でもフレッシュかわいいなぁ(笑)

生徒のみなさん、癒しの時間ありがとうございましたっ!!!

そして今夜はNEW STAFFカイちゃんの歓迎会
(ニックネームはカイちゃんになりました・笑)


ちょうど木津の花火大会やったので、みんなで花火みに行きました。

毎年見に行ってますが、今までで1番キレイやったなぁ(笑)


そのあと金ぶたでシャブシャブ食べました。
そんで腕相撲大会して、ラボチームでさっきまで遊んでしまった(ほんまもう4時やし・・・マジやりすぎた・笑)

10歳以上年下のカイちゃんとハルコ
かわいいなぁ(笑)
毎日みんなで楽しく働けて幸せです。
みんなありがとう
また明日
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、帰ってお風呂はいろっと