東京蚤の市1日目

今日は東京蚤の市1日目
天気予報ではそこまで降らへんかなぁ・・・って思ってめっちゃ青空用ディスプレイしてた私たち。
いや〜ヤラレマシタ(苦笑)
ザザ降り(笑)
みんなココロが折れそうになるくらい(チコは90%折れた・笑)作品も人間もずぶ濡れ。
(東京蚤の市はだいたいが屋根のある場所での出店なので、壊滅したのはたぶんVERT DE GRISのみ・苦笑)
笑えるくらい久しぶりにやられたなぁ(え?笑ってる場合やない?笑)

でもそんなうちらのお店をたくさんの方が見てくれて、褒めてくれて、お買い物もしてくださって、本当にうれしかったです。
(画像は朝スマホで撮った写真デス。壊滅後はお見せできません・苦笑)



めちゃくちゃ濡れてたのにお買い上げいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございますっ!!!
明日はお天気も回復しそうなので、今からみんなでホテルで濡れて壊れた作品手直ししますっ!!!


材料があるので、新しい作品も作るっ!!!
ちゃんとしたお店をもう1度作り直したい。
濡れたカラダが乾いたら、ガゼンやる気でてきたっ(笑)
明日もスタッフ一同ココロよりお待ちしておりまっす!!!

(クラちゃん写ってなくてごめんね・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
留守番チームへ
いっぱい作品濡らしちゃってゴメン
東京チーム、明日も頑張るっ!!!