nora09242008-04-03

桜も満開で、あとはお天気をいのるばかり。beeクラフトフェアーは子供も大人も楽しめて、出展者も親子で参加できるイベントを目指してます。育児しながら好きなことするのは、すごく大変です。時間もなかなかつくれないですしね。自分1人なら1時間でできることが1日かかったり・・・(苦笑)世の中のママさん(パパも)は大変です。それでもやっぱり、もの作りが好きだったり、お店をするのが夢だったり、やりたいこといっぱい・・・(笑)自分にとって今しかできないこともあるし、子供にとっての今も大切にしてあげたい。わがままなんですが、どっちも妥協したくない(苦笑)そんな人たちがパワーをだせるイベントになったらいいなあ。そして、子供達もなにか自分にとって大事なものをみつけられるように、育ってほしいなあ・・・と思います。そういう自分はものすごく家族に支えられながら、好きなことさせてもらってるんですけどね(笑)1度きりの人生、「今」を大切に精一杯夢にむかって生活したいです。子供がいるからできなかった・・・とか絶対いやなんです。何よりママパワーは子供達からもらってるんですけどね!世の中のママたちがんばれ〜!!(自分にむけて)