nora09242008-05-03

今日はbee craft garden 「week end」に、たくさんのお客様お越しいただいて、本当にありがとうございました!!!お気に入りのガーデンチェアーも大好評(笑)お天気もよくバーベキュー日和で、たくさんのお客様が農園で採れた野菜をジュージュー。グリカフェにもイイにおいがただよってきていました(笑)K3サンのアトリエも地球小屋もイイ感じにNEWOPEN!!!今日もpanbooチャンのパンは午前中でほぼ完売。昼過ぎにはカレーとサンドも完売と大盛況でした。せっかくきていただいたあの方、この方、バタバタして、お話できなくてごめんなさい(悲)来週は普通のグリカフェやってます。来週は比較的ゆっくりしていただける予定デス(笑)
今日は風太つれていったけど、バタバタして、なんもかまってやれなくてごめんね(本人はパンツで走り回っていましたが・・・苦笑)みんな帰った後にスペシャルバナナジュースをご機嫌に飲んでいました(笑)

PS.アジアンマーブルさん、さしいれめっちゃおいしかったデス!!ほんとにありがとう!!!