nora09242008-11-16

今日はみんなで少しずつ準備してきた「bee craft fair」ついに当日。

朝は雨でとても残念でしたが(晴れオンナパワー負けるの巻き)お昼からはいい感じに雨もあがり、本当によかった!!
昨日は朝の4時半までバタバタ準備。今回はメニューを減らし、カレーの量を増やし、アレンジもつくって、万全の準備で皆様をお迎えするハズ・・・だったのです。が、いつのまにか朝おきたら8時半。
またやった・・・(苦笑)
なんとか10時半にはカレーを出せる状況になったものの、カメラもケイタイも忘れるしまつ(悲)
色々撮りたかった写真、なにも撮れませんでした。ゴメンナサイ

これらの写真はテチチベーグルちゃんのブログから拝借。(テチチちゃん、勝手にスマン。ベーグルめっちゃ食べたかったなぁ)

本気の雨にもかかわらず、グチャグチャどろどろの畑にたくさんのお客様おこしいただきました。
我がグリカフェも午前中にアレンジが飛ぶように売れ、12時半にはカレーもなくなり、sonoチャンの焼き菓子やケーキ、panbooチャンのラスクもすべて完売。
本当に本当にありがとうございました!!!

体はめっちゃ疲れてるし、アトリエもくちゃくちゃやし、明日もやることどっさりですが、イベントのあとのなんとも言えないここちよい充実感。
今夜はなにも考えずに寝よう(笑)

ps。出店者の皆様、ガーデンスタッフ、雨の中、本当に本当にお疲れさまでした。またやろうね(笑)