今日は税理士サンの来る日だったので、昨晩は領収書の束と格闘し、今日は朝からバタバタ掃除をし、家から1歩も出ていません(苦笑)今までは地獄でしたが、先生が帰った今は、久しぶりに家もスッキリ片付き、嫌な事務処理も終わり、気分爽快(笑)
おしりに火がつかないと片付け物ができない性格なので、やはりたまにお客様を呼ぶべきですね、ハイ。

嫌なことが片付くと気持ちに余裕ができて、やることは山済みで時間ないのに、風太マリオギャラクシーやってみたり・・・(笑)ついつい時間を忘れて・・・星3ツGET・・・いやいや、そんなことやってる場合ではありませんっ!!!明日はグリカフェ。
今からカレーを仕込みマス!!!

画像は明日と20日限定の「クリスマスパフェ」試作品。チビーズに大好評(笑)