nora09242009-01-06


今日はパートナーがお休みだったので、気を取り直して家族で初詣に行ってきました。なぜか毎年平安神宮まで行きマス。
そして事件が・・・
毎年恒例のおみくじをひいたのですが、なんと!!!夫婦そろって「凶」。
今年は私たち夫婦にとっては大事な1年なのに、なんてことっっ!!!
今年は本厄だし、凶だし、あぁ、どんなことがぁぁ・・・(絶望)

実はパートナーは結婚してからというもの、5回中、4回「凶」という呪われた人なので、たいしたダメージではありませんが(それもカワイソウな話)生まれて初めて「凶」をひいた私。あぁ、ダンナの呪いがついに私にも・・・・(悲)
きのうの今日でかなりのダメージでへこみましたが、しおらしく出来ない性格の私。
おみくじを結び終わると、平安神宮もどんだけ「凶」いれてんねんっ!!!と怒りに変わり(平安神宮の神サマ、ゴメンナサイ・苦笑)なぜかハイテンションになり、そのまま動物園へ(笑)

そのあとも開き直って、夜遅くまで買い物して、遊んで、食べて、お金をばらまいてきました(笑)
チビーズも楽しかったようで、帰りの車で爆睡。

「凶」でも「厄」でもドンとこーい!!!


・・・とは言ったものの、神サマどうぞお手柔らかに頼みマス・・・(苦笑)