nora09242009-08-22

こんがり焼けて、ぽっちゃりふとって(2キロ弱増・悲)無事に京都に帰ってまいりました!!!
どんだけ夏休みやねん!!!
と思った方も多いかと思われマス(笑)
ブログもずっとプライベートねたでごめんなさい(苦笑)
今までで最長の夏休み、12日間、満喫です。

実家の家族のみなさま、長い間お世話になりました!!!
我が家の家族のみなさま、長い間、留守にしてスイマセンでした!!!
チビーズもまっくろになって遊びつかれたのか爆睡デス。
いつも実家に帰ったら、絶対に食べずには帰れないお寿司も、最後にしっかり食べて帰ってきました(笑)


いろいろバタバタしたけど楽しい夏休み
みんなみんなアリガトウ
エネルギー充電完了。明日からまたがんばりマス!!!


ps.東山Tサマ、バタバタして帽子のお礼とお土産のお礼を言えなくてごめんなさい(悲)この場をかりてお礼いわせていただきます。ありがとう!!!帽子と私からのお土産は妹に託してあります。受け取ってね。