nora09242009-02-26


めったに風邪もひかない風太が、昨晩から高熱を出し、ついにインフルエンザか!?と思ったのですが、病院に行く前に熱も下がり、食欲も戻ったので一安心。
チビーズは2人揃って鼻水ジュルジュルですが元気です(笑)
私も風邪がうつっているのか花粉なのかわからない状態でティッシュをハコで持ち歩いていますが、なんとか元気デス(笑)

話変わって、阪神高速助成金キャンペーンの波に乗らせてもらい、ついにグリトラックにETCがつきました!!!(話かわりすぎやし・・・)
オートバックスの人たちは、変な車きよった!!!とばかりにグリトラックに興味しんしん。「ほんとにこれのせて高速走れるんですか?」とえらい心配していました。(苦笑)
ハイ。ガンガン走りますよ(笑)
さぁ、なにはともあれ、これで高速もスイスイ。
今年もいろんな所におじゃましますね!

PS.今日の画像は今度神戸のABCハウジングのイベントでお渡しするプレゼントのサンプル画像です。
イベントの詳細はまた今度・・・