nora09242009-04-07

今日はアトリエでレッスンの日。今日のテーマは「オレンジと実物のアレンジ」です。

カラフルな実物たちと、オレンジの花で木箱にアレンジしました。
お越し頂いた生徒の皆様、ありがとうございました!!!

本日の花材 バラ、ガーベラ(ケンタッキー)、ヒペリカム(マジカルレッド、グリーンコンドル)、ポポラスベリー、ブルニア、ステルンクーゲル、イチゴソウ、ユーカリ


最近バタバタして少し寝不足気味。しかも今日はイロイロ考えなければいけない事もあり、前に進むべき道に暗雲がたちこめているような気分でしたが、考えてもしょうがないこともあります。イロイロな障害があるけれど、前向きに「どうにかなるさ」ということで、明日もガンバロウ(笑)