nora09242009-04-29

今日は祝日で保育園がお休みなので、ひさしぶりにチビーズ2人とアトリエに。

フタコブ一家と畑の路地ものいちご狩りを楽しみ、たまねぎも収穫もさせてもらいました(Mサンありがとうございました!!!)

その後、Iチャン作のおでんと、おにぎりをにぎってみんなで食べました。運よくエトセトラのイベントでロールフォンのロールケーキも手に入り、コーヒータイム。
子供たちは泥んこ鼻水まみれでしたがめっちゃ楽しそうでした。
あぁ・・・畑ライフ満喫(笑)
今日はほとんど仕事してません(苦笑)

画像はご注文いただいた寄せ植え。アクセサリーショップのOPEN祝いです。ミルクブッシュ(右奥の細長いの)にアクセサリーかけてもかわいいかななぁ・・・と思いつつ寄せてみました(笑)
ネエサン注文ありがとね〜!!!