nora09242009-05-12

本日、体力回復率85%。かなり元気デス(笑)そんな今日はアトリエレッスンの日。今日のテーマは「ブルーホワイトのアレンジメント」です。

今日はさすがにアトリエもエアコン入れました。それにしても暑い・・・。。。
私は暑さにかなり弱いデス。エアコン大好き(笑)1日中エアコンのきいた部屋でも全然平気です。
とまぁ、そんなことはどうでもよいですね、ハイ(苦笑)
今日のアレンジはそんな暑さを和らげるようなイメージで花材を選びました。
生徒のみなさん、持って帰ったアレンジで、少しでも涼んでくださいね!
今日はありがとうございました。


本日の花材 バラ(ティネケ)、アジサイ、デルフィニューム、ブルースタースカビオサ(アルバ)、二ゲラ、スノーボール、ダスティミラー、ユーカリ



本日の画像上(八幡市Iサマご注文)
真ん中(木津川市Iサマご注文)
下(奈良市Nサマご注文韓国カフェ用)