スイートピンクとチョコレートブラウンのアレンジ

nora09242010-04-12

昨日はアトリエレッスンでしたが、画像UPできてなかったので本日UPします。
レッスンのテーマは「スイートピンクとチョコレートブラウンのアレンジ」でした。
画像ではわかりにくいですが、チョコレート色のかわいい器にピンクのお花でアレンジ。ポイントに黒をもってきてかわいく仕上げました。
昨日は朝から準備でバタバタしていたら汗かいてきてアトリエ、エアコンつけちゃいました(笑)
私はいかなり暑がりで、昨日の気温だと全然半そででOKデス。
今年の初冷房。4月につけちゃうとは・・・先が思いやられるなぁ・・・(悲)
生徒のみなさま、ありがとうございました!!!
4月のレッスン内容はコチラへどうぞ


昨日とうってかわって本日は1日雨。
人間にとってはうっとうしい雨でも、植物にとっては恵みの雨。
アトリエ前の大きなクスノキ。今日はとても気持ち良さそうでした(笑)
今日の雨でサクラも散って、あたり一面花びらだらけ。
サクラの季節も終わりです。
今年もキレイなサクラ見せてくれてありがとう。



ブログランキングに参加しています。よかったらポチっとお願いいたしマス。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

(いつもクリックして下さっている皆様、本当にありがとうございます。励みになります!!!)