nora09242009-05-15


早朝からグリトラックをとばし、移動販売仲間といざ、西武ドームへ!!
途中、休憩で立ち寄った「刈谷パーキング」ホテルなみのトイレにテンション上がりまくり↑↑↑観覧車まで乗ってしまいました(笑)

と、まぁ、浜松過ぎる辺りまでは順調で、楽しいドライブやったんですが…

はい。グリトラック御殿場で力尽きました…(悲)
なんとかニュートラルで押して近場のイエローハットへ。
応急処置でなんとか息を吹き返したグリトラック。
クビの皮1枚でなんとかなんとか西武ドームへ到着。
あぁ…
京都まで無事に帰れるかなぁ…(悲)
と、帰りは火曜日に心配するとして、明日から国バラがんばるぞ!!

ps,B氏、いつもお世話になってますが、今日は本当にあなたがいなければヤバイ事態でした。いつもいつもピンチになったら助けてくれるB氏、本当にアリガト。いつもゴメン。